スイーツは会議室で食べるんじゃない、現場で食べるんだ❗️【チョコっとリラックシュー】

**はじめに**

皆さん、こんにちは!

最近、ムロツヨシさんと小泉孝太郎さんの旅番組を見ました!

年に一度やる毎年恒例の番組のようで、2人が仲がいいのは有名ですよね!

その2人の共演は溯ることなんと15年(笑) ~踊る大捜査線~"真下正義”だったそうです。

小泉孝太郎さんはうる覚えでなんとかわかるのですが、ムロツヨシさんです(笑)

いたかなぁと思い、久しぶりに見返しました。

 

すると、、、いた(笑)

めっちゃ細い(笑)❗️❗️❗️

影うす(笑)❗️❗️❗️❗️

 

でも、麗しいムロツヨシさんを発見できました。

もちろん今も昔も好きな俳優さんです。

キャラ設置はそのまんまのムロツヨシさんです(笑)

 

話は変わりますが、セブンイレブンにすごい気が早い気がする冬のスイーツが登場しました。

そう、チョコっとリラックシューです(笑)

 

ドラマ踊る大捜査線で出てきた有名なスイーツです。

〜スイーツは会議室で食べるんじゃない、現場で食べるんだ!〜

はい、違います(笑)

この恋あたためますかですね^^

ドラマの中の美味しさをそのままに、セブンイレブンの大人気スイーツですね。

久しぶりにその美味しさをご紹介します。



**チョコっとリラックシュー¥160**

価格: ★★★★
見た目: ★★★★★
美味しさ: ★★★★
成分: ★★★★
手軽さ: ★★★★

 

もう食べたこともある人はたくさんいると思いますが、、

 

相変わらず美味しいです(笑)

正直いうと、クリームのチョコは大した美味しさではないんです。

 

ゴディバのような深い味わいのチョコではなく、

飲み物が欲しくなる乾きのあるチョコレート。

 

 

でも、美味しさの秘訣はこれからです。

 

・チョコレートのたっぷり沁みたモチモチのシュー生地

・シュー生地の上にかかっているザクザクのクラッシュ・チョコレート

 

 

ザクっとモチモチな独特の食感と異なるチョコレートの味わいがトロけ合い、

美味しさに変わるです。

 

相変わらず美味しい😊

勝手間違いなく、チョコっと幸せになれるスイーツです。

 

**まとめ**

価格: ★★★★
見た目: ★★★ ★★
美味しさ: ★★★★
成分: ★★★★
手軽さ: ★★★★



上でも触れてますが、

価格が¥160というのはコンビニスイーツの王道価格帯です。

美味しさは上で述べた通り、美味しさ星4つです。

見た目は他に真似できないフォルムです。好き嫌い分かれるデザインだと思います。

成分に関しては、256キロカロリーはスイーツ好きな人には嬉しい低カロリーですよね!

さらに手軽さに関しても、地域差の出るセブンイレブンでも全国展開です😊

 

はい。

以上がチョコっとリラックシューのまとめですが、美味しさが伝わったでしょうか。

 

ぜひ会議室でも現場で召し上がってみてください☺️

 

毎日コンビニスイーツ