【実食】レモンバター炸裂!バタービスケットサンド レモン 1週間で500万個売れたスイーツの新作!マリトツットォ以上の実績



**はじめに**

 みなさん、こんにちは!

ファミリーマートの今年の大ヒットスイーツのバタービスケットサンド

今回は、その新作のご紹介です。

 

前回のバタービスケットサンドはなんと3日間で300万個1週間で500万個が売れた大ヒットコンビニスイーツです。

 

2021年のMVPコンビニスイーツと言っても過言ではありません。

ちなみに話題ではマリオツットォが有名ですが、実績ではマリオツットォ以上です。

バターサンドといえば、六花亭のバターサンドなどが有名ですが、それに匹敵する勢いです。

 

今回は、

そのバターサンドが夏のコンビニスイーツの主役となるような新作となってリエントリーです。

 

さてどんな味が大解剖です。

 

 

 

**バタービスケットサンド レモン¥212**

 

しっとりしつつ、柔らかいビスケットにも香ばしいバターの風味がします。

かなり控えめではあります。

 

そのビスケットの10倍以上のバタークリームが挟まっていますね!

この見た目から最高です。

レモンカラーとなっているので、

さらにバターの風味を増すようなフォルムとなっています。

さらにレモンの果実?もアクセントで入っているのがわかりますね。

まさに、この暑い夏限定のバタービスケットサンドですね。

肝心のバターの味は、かなりレモンです。

あ、これはバターサンドじゃない。

と思ってしまうほどレモンのフレーバーが口いっぱいに広がります。

 

しかし、そうではありません。

 

バターが口で溶け始めてから、レモン風味からバターのコクに味が変わっていきます。

一口ではわからないんです。

 

口に入れて溶け始めてから、

あ、バターサンドだと気づくことができます。

 

これは上品な仕上げとなっていますね。美味しい。

と言っても夏使用のバターサンドですので、前の3種類ほど濃厚なバターではありません。

 

ファミマスイーツの定番商品となるのではないでしょうか。

希望としては、

コンビニスイーツの革命を起こしたローソンのプレミアムロールケーキのようになって欲しいです。

注意点としては、かなり溶けやすいバターです。

バターだから溶けるのは当たり前ですね笑 すいません。

食べるときは、崩れやすいということを留意して召し上がってください。

 

オススメは、食べる5分前に冷凍庫に入れて少し凍らせて食べると、

食感は少し硬めになり、少しひんやり冷えて、さらに熱った体と心を癒してくれると思います。※過去3種類も同じようにて食べたおすすめの召し上がり方です。


**栄養成分**

 

**バタービスケットサンド **

www.nomoresweets26.com


**まとめ**

とても美味しい、夏の主役となるようなコンビニスイーツでした。

 

まだ過去の3種類のバタービスケットサンドも販売していますので、

夏の暑い中頑張っている自分、周りの方への差し入れにもおすすめです。

ぜひチェックしてみてくださいね。

 

毎日コンビニスイーツもうええわ。